18禁限定!エロアニメの美少女たち

タイトル一覧

○ 制服レイプ
制服処女

○ 発情☆美少女
ストリンジェンド
ストリンジェンド&アッチェレランド

○ 王道の定番
バイブルブラック
夜勤病棟

○ 姉妹どんぶり
燐月 リンゲツ

○ 戦う美少女
魔界天使ジブリール
超昂天使エスカレイヤー
魔法少女アイ
超昂閃忍ハルカ

18禁アニメも北米版なら無修正

 生ハメ・中出し・ぶっかけ上等!子宮にザーメン注ぎ込み孕ませる。
 肉欲の限り、妄想の限界をも超越したシチュエーションを映像化する日本のエロアニメは「HENTAI」で世界に通じてしまうほどになってしまった。
 変態に技術を持たせてはイカン!特に日本人!!!
 Youtubeでも良く書き込まれるが納得であるw

が、しかし!日本人はエロアニメの全てを楽しめているのだろうか?

 否!何故、モザイクが必要なのだ?
 海外だけで本物を楽しんでズルイではないか!日本人のモノなのにッ!

日本人よ!我が手に取り返せ!
 海外配信の無修正エロアニメを逆輸入でダウンロードするのだ!

≫≫ コラム 無修正とモザイク

金の美少女?銀の美少女?

おぬしの落とした斧は

金の美少女か?

それとも

銀の美少女か?

自分で斧って、言ってるし!!

【使い易さの18禁アニメ専門サイト】

ゼロアニメーション
$44/月
800本
3本/週
エロアニメTV
$55/月
230本
2本/週
HanimeZ
$39/月
50本
順次増強中
アニメファクトリー
$38/月
450本
7本/週

【欲張り屋には18禁アニメ有り汎用サイト】

アクアリウムTV
$36/月
1,950本
12本/週
X-Gallery
$45/月
1,800本
6本/週
DUGA

≫≫ コラム 専門か?汎用か?

更新情報

ハロウィン・キャンペーンって何だ?

こんなのやってました!
仮登録も不要で『魔法少女アイ』と『新バイブルブラック』の第一話をそれぞれ無料で見れちゃうキャンペーン
11月9日までなのでお早めに! ≫ キャンペーンを見る

あっ、HanimeZの解説のページも参考にしてね

タグ

再開!ゼロアニメーション

サイト復旧後もうまくダウンロードできなかったりの状態でした。

でもやっと、ダウンロードできるようになりましたね。

次は新作の配信を早くして欲しいな♪

タグ

どうした!ゼロアニメーション!?

週末、全然繋がりませんでした。

いきなり潰れたのかと思い焦りましたが、どうやら大丈夫みたい

年齢確認の画面なんて見ねーから!!
告知画面
再開はいつのことやら・・・

ウチのサイトの心配までしていただいた方、ありがとうございました。

タグ

アニメファクトリーとは

エロアニメとエロ同人誌のアニメファクトリー18禁アニメ専門サイトも少しずつ増えてきました。そして、2009年12月にオープンしたのがアニメファクトリーです。
新しいサイトはレイアウトが非常に洗練されていて綺麗ですね。白と淡いピンクがとても見やすく気に入りました。
黒ベースのサイトって淫靡な感じはするけど見づらいんですよねぇ。

アニメファクトリーは18禁アニメだけでなく成年向け同人誌もダウンロード配信しています。配信総数は800本以上。エロアニメとエロ同人誌の割合は半々です。
料金は$38とかなり安い。ゼロアニメーションVIP会員の半額ですからねぇ。
サイトの使い勝手も悪くありません。目的のタイトルでの検索は当然邦題で検索可能ですし、ジャンル検索も必要十分でしょう。料金と合わせて考えれば超オススメとしたかったのですが。。。

さて、プレ・レビューでも解説しましたが画質と色合いについては申し分の無いサイトなのです。しかし残念なのは右下に常時表示されるロゴ。
実写系AVサイトでは一般的ですし不法アップロードにも効果があるのかもしれませんが、ハッキリ言って邪魔!w
もう少し上品でお淑やかで控えめなロゴに出来なかったのでしょうか。本当に残念。

≫≫≫全文を読む

タグ

アニメファクトリーとゼロアニメーションを比べてみた

アニメファクトリーとゼロアニメーションで配信されている同じ動画をダウンロードしてみた。

一番残念な点はロゴ。
アニメファクトリーは右下にデカデカとロゴマークが表示されてしまっている。
もっと小さく出来なかったのか?むしろ欲しくないのだが…。
その点ゼロアニメーションは◎!ロゴなど無粋なものは無いので決定的な重要シーンを見逃す事は無いでしょう。

画質を比べてみた。
なんとなくアニメファクトリーの方が高画質っぽいかな?
発色や輪郭のシャープさなどゼロアニメーションより良い気はする。
こういうのは比べてみないと判りませんね。今までゼロアニメーションに不満を持ったことはありませんでしたから。

同じシーンをスクリーンショット!
【姉とボイン 第2話から】

夜勤病棟
←コチラがアニメファクトリー
色合いはコッチが好みかな。
(クリックすると拡大します)

夜勤病棟
←コチラがゼロアニメーション
ロゴが入って無いでしょ!
周りの黒帯みたいのは何かな?今まで気付かなかったw
プレイヤーをフルスクリーンにしちゃうと分かんねぇし。
(クリックすると拡大します)

ファイルサイズを比べてみた。
ゼロアニメーションは30分モノが230~280MB。1,500kbpsのビットレートで配信されてる。
アニメファクトリーは2,000kbpsのビットレートで400~450MBとファイルサイズはかなりデカイ。
たった500kbpsの違いでこんなにもファイルサイズの差が出るものなの??

そして最後にダウンロードの速度。
ウチの環境ではアニメファクトリーの速度は75KB/sec~90KB/secぐらいしか出なかった。
ゼロアニメーションが90KB/sec~110KB/secだったので20%減と言った所だろうか。

以上、実際に使ってみた所感ですがいかがでしょうか。
今までのエロアニメ専門サイトと比べサイト内の使いやすさと料金の安さについてはアニメファクトリーに軍配を挙げます。

しかし、配信されるデータについてはチョッと残念な点が多かったかな。現状、「ゼロアニメーションでいいや」という思いを覆す点は無かった。
もちろん今後、評価が変わる何かを発見するかもしれませんが。

最後にリンクを貼っておきますので双方比べてみてね。
↓↓アニメファクトリー↓↓
アニメファクトリー
↓↓ゼロアニメーション↓↓
ゼロアニメーション

タグ

アニメファクトリーに入会してみた

アニメファクトリーアニメファクトリーに入会してみたョ~♪

最近の新しいサイトはレイアウトがとても綺麗だねぇ。白ベースはとても見やすいので好きです。
ゼロアニメーションやアクアリウム、カリビアンコムのような黒ベースはチョッと見づらくありませんか?

アニメファクトリーは総配信数は800本とあったけど、同人誌1冊も1本とカウントされていたのでエロアニメに関しては400本ほどに訂正します。

他のエロアニメ専門サイトと同様、タイトルは日本語表示なので目当ての動画は探し易かったですョ。

夜勤病棟さて、ダウンロードページは不必要なくらいサンプル画像がデカイw
サムネイルも多くて目移りしちゃいます。全てのタイトルを落としたくなっちゃうぞ~w

ダウンロードファイルは2種類用意されていた。
高画質版はwmv形式の画面サイズ640×480で2,000kbpsの高ビットレート。保存するには十分な画質じゃないかな。
軽画質版は画面サイズ320×240で700kbps。ダウンロード時間は半分以下なので早く見たい人向けだろうね。

さらにPSPやiPod向けのmp4形式のファイルが用意されていた。
外出先で抜きたくなってもパソコンから転送しておけばOKだね!?w

ただ、ゼロアニメーションよりダウンロードの速度が20%減ぐらい遅いのが気になった。
明日はその辺の比較をしてみるよ!

とりあえず、入会してみないかい?
↓↓クリック↓↓
アニメファクトリー

タグ

緊急告知!!新エロアニメ専門サイト【アニメファクトリー】オープン♪

30日38ドルからと破格のエロアニメサイトがグランドオープンです。

いきなり800本オーバーのタイトルを引き下げて、有料エロアニメ業界に殴り込みを掛けてきたアニメファクトリー。
18禁同人誌まで配信するなんて…。今までのエロアニメ専門サイトとは一味違った特徴もあります。
アイドルマスター・けいおん!・ひぐらしのなく頃に・魔法少女リリカルなのは・らき☆すた・ワンピース。。。コミケでも人気の18禁同人誌を用意しました。

しかし、エロアニメの方は充実しているのか!?
そちらも心配なさそうですね。夜勤病棟・バイブルブラック・最終痴漢電車など根強い人気のアニメ作品が用意されいました。

詳しいサイトレビューはまた後日!
気になる方はコチラのバナーから訪問出来ますよ!

↓↓トップページ↓↓
アニメファクトリー

↓↓アニメ バイブルブラック↓↓
バイブルブラック

↓↓同人誌 けいおん!↓↓
けいおん!

タグ

魔界天使ジブリール2 Vol.1 誕生!新ジブリール

魔界天使ジブリール2 Vol.1 誕生!新ジブリール サムネイル1 バイトで遅くなった音無芽衣美を突如魔界の悪魔ロコ・コが襲う。
 触手に手足を拘束されてアソコや乳首を責められて早速、ぐっちょぐちょになるほど感じちゃいます。
 芽衣美チャンと言えば3穴責めですが…、残念!アソコとアナルの2穴責めしかされてませんw
 ちょっと甘いんじゃね?新キャラの悪魔さん!!(怒

 一方、神野家では留学中だったはずの義理の妹、神野ひかりが帰ってきていた。着替えを覗くなんて、お兄ちゃんのエッチ!!!
 当然同じ高校もとい。学園へ通う事になる訳ですが、美少女が転校して来たと早くも話題持ち切り。これが妹だとバレたりしたら大変だぁ~。近親相姦まで妄想しちゃうぞ~w
 まぁ、このエロアニメはそんなベタベタなお約束をやっちゃう所がイイんですけどね。

≫≫≫全文を読む

タグ

14年ぶりの1ドル=86円台!こいつはチャンスだぜ!

 サムネイル1こいつはマジでヤバくない?

何がって、ゼロアニメーションのキャンペーン
この機会に長期会員に加入するのをお勧めするぜ!

360日で$590のところが$300で入れるだけでも凄いのに
1ドル=86円台の超円高ですョ♪

サムネイル21ドル=87円と計算しても$300なら26,100円だって。
正規料金の$590が1ドル=95円になっちゃったら、
56,050円だよ?

差額はなんと!約3万円なんだもん♪
メチャクチャお得でしょ!?

11月で終わってしまうこのキャンペーン!
もう時間が残り少ないですョ♪

≫≫≫≫ ゼロアニメーション

タグ

魔法少女アイ VOL.2 魔法少女散ル…

魔法少女アイ VOL.2 魔法少女散ル… サムネイル1 昨夜の事件の痕跡は無かった。夢じゃない筈なのにと思いながら大分早い学校へそのまま登校すると…。
 超ラッキー!誰もいないと思っていたら担任教師のモーニング・オナニーを覗いちゃいました。ウィンナーをアソコへ突っ込と溢れる愛液でぐっちょぐちょ。「ぼ、僕のウィンナーは如何ですか?」と言う展開は・・・なかった。。。orz
 放課後は美景ちゃんと一発ヤっちゃいます。「ね、しよう!しよう!」「私のアソコグチョグチョでガマンできないのぉ♪」「気持ちいイイ!熱くてキュッキュ締め付けてくるョ!」
 淫乱少女が連発して叫ぶ淫語はとっても卑猥♪全部書いていたら文字数が足りなくなってしまったので泣く泣く割愛させて頂きました (>_<)
 超淫乱娘の度合いをぜひ本編で確認を!3回抜ける!www

魔法少女アイ VOL.2 魔法少女散ル… サムネイル2「忘れなさい!それが君の為」と、加賀野こと魔法少女のアイは言う。
 しかし、学習をしないバカ主人公は事件に巻き込まれる。「ほ~かご理事長室に来いと言っただろ~」って、出てきた化け物は担任教師かョw
 案の定ピンチになる訳ですが、触手はアソコを貫きお腹が裂けそうです。この演出が好きなのか、このアニメ。
 なが~い舌で肛門を。さらに触手は上の口まで犯し3穴同時陵辱!キタァー!
 アタシも気持ち良くさせてとアイの拳をつかんで自分のアソコへフィスト・ファッ~クッ!
 何だかアッチもコッチも滅茶苦茶ですなぁ。でも野郎の声がウゼ~!チョッとは黙ってろっ!www

配信中のダウンロードサイト
≫≫ ゼロアニメーション
≫≫ アクアリウムTV
≫≫ X-Gallery

≫≫≫全文を読む

タグ

  • seo